お久しぶりの更新です。
生きてます(笑)



家庭内で色々ゴタゴタしてた
プラス特に発信したいと思えることも無く
人のブログを読むこともあまりなく
でも思考はぐちゃぐちゃの日々を
過ごしておりました。



今日は春分の日でしたね桜
占星術的には一年の始まり。
あけましておめでとうございますハート


実は昨日は遅番でめちゃくちゃ忙しくて…
会社に大事なノートとペンケースを
忘れて帰ってきてしまいましたガーン

今日は春分の日でお休みだし
取りに行っても誰も居ないから入れない…


という訳で、
一年の始まりの日を前に
ノートを忘れてくるなんてハッ
新年に合せて新調しろ!ってこと!?

と思い立ち
ノートを新調しました〜キラキラ





EDiTのBlue Grid Notebookですキラキラ
EDiTは初めて使う〜キラキラ


中身はこんな感じ下矢印






いつもは安心で大好きな
LEUCHTTURM1917シリーズなので
違いが気になるけど…

でもこちらを使っていこうと思います。