こんばんはニコニコ
そのかです。

約ひと月ぶりの更新になってしまったアセアセ


すっかり春ですね照れ桜
花粉が猛威を奮ってきます…ガーン


さて、昨日の晩夢を見ました!
私は寝るとあまり夢を見ずに爆睡することが
殆どなのですが、仕事を辞めた頃から
比較的夢を見やすくなりましたキラキラ

不思議びっくりキラキラ


今回は超偉い初対面の占星術師の先生に
私のホロスコープを見てもらう夢でした。
(顔は覚えてないけどおばさんでした)

ホロスコープが印刷された紙を手に
お願いしようとしたら


!?あなた自分で読めるでしょ!?
あーでも、まだ勉強が足りないわ。
もっと自分を知りなさい!!


と一喝されて、そこで目が覚めました。


ホロスコープは滋野先生の初級セミナーと
ホロスコープアカシック、
舞さんのプチセミナー
に参加しましたが、
私ホロスコープ読めます!
と言えるほどのものでもなく…
まさしく「勉強中」という状態…!

何故初対面なのにあの夢に出てきた先生に
自分で読めると思われたのか
そして勉強不足だとバレたのか…

それから
最近Notebookの掘り下げサボってました。
それすらもバレてる

実は夢を見やすくなった仕事を辞めた
翌月にホロスコープ初級セミナーを
受講してるんですよね…!

占星術を本格的にやれということかしらおねがい
そんな不思議な夢でした。

ではおやすみなさいzzz