こんにちは。

そのかです。

 

今日はバレンタインですね~チョコ

大学までは毎年お菓子作ってたんですけどね~…

 

ここ数年はお仕事で、平日はお菓子作れるのは夜中だし

休日は疲れて寝てたので、

 

好きなのにお菓子作る元気なかったんですよねぇ…ガーン

 

今年は数年ぶりにおうちにいるから

お菓子作るぞー!!

 

 

と、いうことで

今年はプチ・ガトーショコラを作りました~ラブラブ

 

{682A376A-5277-47E5-9D9B-EF6FBF7FB5D4}

 

 

う~ん、写真で見るとなかなか笑

 

 

さっそく試食した妹ちゃんからは

「美味しいラブ」と高評価でした~

 

でも一日チョコレートの匂いをかいでたので

ちょっと胸焼け気味…笑い泣き