こんにちは

そのかです!!

 

今年もあと7時間で終了ですね~ハッ

毎年思ってますが、今年も早かったなぁ…

 

でも今年はいっぱい色んなことをした気がしますびっくり!!

 

1月は営業事務と売上管理を毎日苦しみながらこなし

17時を過ぎると頭痛が起こり、19時を過ぎると胃痛がしてきて18時定時なのに

20時、遅い日は0時過ぎに会社を出るそんな日々を泣きながら送っていました…えーん

 

 

2月にせめて売上管理を代わりにやってくれる人を雇おうと

面接を始め、社会人3年目にして初めて面接する側に。

 

 

3月、そのまま雇ったパートさんに付きっ切りで教育をスタート。

全く違う業界から来た母より少し年下くらいの人で業界未経験、お金の流れとかも

全然わからない人でどう説明したものかといっぱい考えていましたアセアセ

また、高橋ナナさんのセミナーに参加して、仕事関係以外で初めてセミナーに参加しました。

 そして、夢のミラコスタ宿泊キラキラ

{54FA2985-1993-4348-9751-BA189F59148A}

 

 

4月は慣れてきたパートさんに相変わらず付きっ切り。

まだまだ営業事務と売上管理を両立する日々。

あ、あとパスポート作りました飛行機

 

 

5月、毎年楽しみにしている友人との旅行が中止になり

 

 

6月になり、入社3ヶ月を経過したパートさんの覚えが悪く

どうしたらしっかり覚えてくれるのか、いっぱい考えましたもやもや

それから、本気で会社を辞める話を上司としました。

それから京都旅行ついでに藤本さきこさん&SAYURAさんのセミナー

「女性性を完璧に満たしながら幸せにザクザク稼ぐ秘密の方法」に参加キラキラ

 

{393AA98C-E8F1-4052-9359-01F3959ADD52}

 

 

7月、大阪のお客様に退職のご挨拶ついでに京都へ一人で遊びに行き、

6月末に申し込んだ25万円の藤本さきこさんのセミナー1日目に参加。

ドキドキしながら参加しました…

同じテーブルの皆さんとはとても楽しくお話しできましたキラキラ

月末には櫻本稀子さんのホロスコープリーディングの個人セッション星空

 

{3DF9AF53-1EF8-47BF-84C4-83FBC01E302B}

 

 

8月にはさきこさんのNatoBookセミナー2日目に参加

この頃から退職のために有給消化を少しずつスタート

{DC1DD2E6-9026-4CE5-8BC5-2CD85DCBB7F2}

 

 

9月。ようやく営業事務の引継ぎをしてくれる人が部署に来てくれて

引継ぎしつつ有給消化。上司・引継ぎ相手とすれ違って最後までイライラしてましたねガーン

そして盛大な送別会をしてもらって号泣し、

9月末日で新卒から4年半務めた会社を退職しました。

{65BCCC1E-2F26-4E0E-BEA9-7901A6B7AC08}

 

 

10月、ついにニート笑デビュー。

最低3ヶ月、最高6ヶ月お仕事をお休みする事を決めてゆっくりしました。

でも体調の悪い日が続いていました…ガーン

体調と相談しながら海部舞さんプロデュース、滋野先生のホロスコープセミナー星空に参加

{E2FCD33D-F98D-4741-B929-3A4594FA6851}

 

 

11月も体調のいい日と悪い日が交互に来ていましたが

5月のGWに行けなかった友人との旅行へ。軽井沢へ行ってきました新幹線

とっても楽しかったです乙女のトキメキ

{7869F964-4A55-48B3-89F3-B980578D7BC4}

 

 

12月になると体調も落ち着いて、ウォーキングを始めました。

セミナー参加も高橋ナナさんの空講座と、

海部舞さん新刊発売記念ホロスコープ プチセミナーに参加しました。

image

 

 

来年は、自信をもって私はこれをメインにやっています!!

と言えるものを見つけて、夢中でやっていきたいですキラキラ

 

なにに夢中になれるかなぁ~

 

 

今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

皆様よいお年をお迎えください。

 

 

よーし!

ガキ使観ながらお蕎麦食べるぞ~鏡餅