こんにちは晴れ
そのかです!

今日は珍しくこんにちはの時間帯に
ブログを書いておりますびっくりハッ


今日は海部舞さんの新刊発売記念プチセミナー
に参加してきまーすキラキラ
下矢印こちら


舞さんのハワイリトリートに参加するつもりが
友人に総叩きされてうだうだしているうちに
リトリートが延期になって

結果、こっちのプチセミナーに
参加することにしましたびっくり


現実主義の友人には総叩きにされたけど
占星術ってとっても奥が深い
とても興味深い学問。

本格的な占星術に一歩踏み込ませてくれた
舞さんのお話を生で聴きたい!!

ということで参加します!!

ナナさんの空講座を受けて
ホロスコープって、命から頭への
ヒントなのでは?
とちょっと思ってたりするの。



17時からの部なので、会場すぐのカフェで
ゆったり読書したりnote書いたりして時間潰す〜

はぁ、楽しみラブラブ