こんにちは。そのかです。

いやぁここ数日またより一層寒いですね雪の結晶

 

先日ひいてしまった風邪はすっかり良くなりましてルンルン

お騒がせしました~おねがい

 

 

さて昨日はず~っと行きたいと思っていた

「怖い絵」展へ行ってきましたキラキラ

http://www.kowaie.com

 

一昨日妹ちゃんとその友人が行ったらしいんですけど

90分待ちで諦めたと言って帰ってきましたタラー

 

ですが行きたいという気持ちが強いので

一人で行ってきましたよ~!!

 

 

いやマジで90分待ちでしたびっくり

この寒空の上野の森美術館の周りをぐるっと並ばされました。

 

曇ってるし、風は冷たいしで

待ってる間凍えてましたガーン

 

でも待ってでも行ってよかったキラキラ

もちろん中も激混みで殆ど後ろからとか

横からとかしか見れませんでしたが…笑い泣き

 

とても興味深い絵がたくさんだったしキラキラ

メインの「レディ・ジェーン・グレイの処刑」は圧巻びっくり

ジェーンが着ているドレスはまるで本物の布のような

光沢があるように見えたし

 

スポットライトをジェーンに当てているの!?

と思ってしまうくらいジェーンの存在感がすごかったですびっくり

 

 

怖い絵の本を読んでみたいな~照れ