こんにちは。
そのかです。

今日も暑いですねぇ…アセアセ

今日は先日行った櫻本稀子さんの個人セッション
ホロスコープリーディングを
してもらった時のことを書こうかなニコニコ


まず前提としてですね、
最近海部舞さんの
『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』と
『星使いの時刻表 宇宙のエネルギーを味方につける2017-2018』
を読んだんです星
こちらの感想とかはまた後日…

それでね、自分のホロスコープを出してみたの。
そしたらすっごく星が偏った配置になっててびっくり

最初はこういうもんなのかな〜って
おもってたんですが
妹ちゃんのホロスコープを見てみたら
全体に星が散らばってて…

あれ?私がめちゃくちゃ偏ってるんだ!?

ということに気づいたのですびっくり


『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』では
簡単なホロスコープの読み方が書いでるので
その通りおってみたけど
土星は影響が強いから同じ星座を持つ星よりも
影響力が強い的なことが書いてあって…


あれれぇ?
土星以外にも5つも同じ星座にあるぞ〜?
え、ほぼ土星に塗りつぶされてるの!?
…やばい、分からない…となってしまったのですショボーン



そこでネットで検索したら
櫻本稀子さんのHPを発見しました。


ふぅん…見てもらう方が楽だし
その上で自分で勉強した方が分かるかな
と思いHPをみてました。

そしたらメッセージの所に

この占星術(ホロスコープリーディング)は、自分の人生にしっかり向き合うと決めた方しか受けに来られないといわれています。

と書いてあったんです!
なんだかここにすごく惹かれてしまって…


受けに行きました!!


翌日の夜に(笑
早すぎ…びっくり


サロンは普通の住宅街にあって
本当にここ?と不安になりました…

入ってみるとお香の香り漂う
不思議な雰囲気なお部屋でした。


席についてお茶お茶を頂き、
先にお支払いを済ませてから早速ヒアリングおねがい

「ホロスコープをどこで知りましたか?」
と聞かれて、よく良く考えたら
高校生くらいに読んだ『xxxHOLiC』で
ゆうこさんが言っていたことだったこと
を思い出しましたびっくり

他にも覚えてるセリフとかあって
かなり影響受けてるな〜…

あと受けてる時にこう、ちょっと動悸がする様な
少し気分が悪くなりそうな感じなような…
ナナさんのセミナー程ではないけど
少しありました!


…スピリチュアル寄りの人の時あるんですよね…
なんなのかしら…?


さてホロスコープですが
私はかなり山羊座やぎ座に偏っていて
見た時笑ってしまったと言われてしまいましたてへぺろ
私も思いましたb

生まれてくる前にプラネットマーケットと
いうところで欲しい星座をカートに
入れていくらしいのですが
「そうとう山羊座を気に入ったんですね」と
「きっとコンシェルジュに
こんなに山羊座でいいんですか?
と止められても
いいんです!
と押し切ったんでしょうね笑」
とのこと。どんだけー笑

まぁそれ位山羊座に偏ってるんですやぎ座


鑑定の結果は色々メモしたけど
気になったことだけ書きますね。
・死後の世界に興味津々
びっくり!?
・バッサリ切っちゃう
→よく言われるてへぺろ
・本当にやりたいことのお試しでワクワクすることを
→お試しという発想はなかった!
・家族運がとてもいい
→みんな大好きハート
・何かを受け継ぐ継承する
!?
・ソウルメイトと出会うために生まれた
・普通の幸せよりオリジナルの幸せ
・常に動いている星なので専業主婦NG
・夜道に注意
→中学の時の夢「普通に就職して普通に結婚して犯罪に巻き込まれずに平和に暮らしたい」は夜道に注意から来てるらしい!
・出来ないことや難しいことは人にお任せしたほうがいい
→やったね爆笑
・人の下につくと不幸になるので自分主体で
→社長にでもなろうかな…笑
・現実的な山羊と高い学問を求める射手座
・目に見えないエネルギー→現実
・目に見えないものについて学ぶ
→最近エネルギーとか哲学に興味が…!
・何か一点集中!な才能がある
・リーディングを受けてしまったから現実がよってくる
・見た目を司るのは双子座若々しく美魔女
ラブ


取り敢えず死後の世界に興味があって仕方ないらしい…笑

このセッションを受けると
現実がホロスコープに寄ってくるらしいのですか
どうなるか楽しみキラキラキラキラ