お疲れ様です!
和海そのかです。

ようやく体調が回復しました〜爆笑

全快という訳ではありませんが
お熱も下がり
だるさも抜けましたチュー


体調を崩した翌週の22日(土)に
会社の強制参加イベントで
熊谷でのお祭りのスタッフ参加というのが
あったんですけど、
強制参加を告げられた時

こんな暑い中熊谷に終日なんて
100%熱中症になるじゃん!
もう辞める会社のイベントに付き合いたくない!

って思いました。

そこから数日
何とかして逃げられないか
何とかして回避できないか
やりたくない事はやらないと決めたのに…とショボーン

いっぱい考えつつ
あー、まーた未来に思考が飛んでるよ…うーん
って観察してる奥のそのかちゃんがいました。


そんなことをぐるぐる考えてたら
副鼻腔炎を発症して微熱とだるさで
2日半も休むことにびっくり

病院行って抗生剤を貰っても下がらない!

仕事でアップルストアに行ったら熱中症気味に!


このままだと救急車騒ぎになる!
と上司に熊谷欠席を相談したところ
あっさりokが出ましたびっくり


これが決めるだけってやつかしら…
熊谷当日には熱は下がり(笑)

行かない代わりに入院してるおじいちゃんの
お見舞いに行きましたよ!
もちろんマスクしてねウインク


さーて今日は
櫻本稀子さんという方の個人セッション
ホロスコープ星リーディングをしてもらいに
行ってきますキラキラ