お疲れ様です。
先程漸く月末の棚卸が終わりました…ガーン
そのかです。

今日は雨ですね雨
お気に入りのレインブーツが活躍してますラブラブ


さて、
金沢&京都旅行レポ〜トークライブ編〜
です。

藤本さきこさん&サユラさんのトークライブ
『女性性を完璧に満たしながら
幸せにザクザク稼ぐ 秘密の方法』
に参加するために金沢入りした私。

いよいよトークライブですキラキラ

{FD8FD052-0254-4CBF-AEE7-955173D13BA1}

キャー生さきこさんラブ
声が可愛いですねラブラブ

さてトークライブの内容です。
※ここから自分用のトークライブ抜粋メモです。

・人は“個“を感じる為に生まれてくる
・個=感情=男性性
・ドキドキ、嬉しい、苦しい、悲しいを大事に!
 →“個“を感じる為の魂喜び
・魂=宇宙=エネルギー=神=ゼロ=無限=愛etc…
・月収10万円が辛い⇒“辛い“を感じてる!嬉しい!
・感覚=いつも穏やかに安心していたい、豊かになりたい
 ⇒人に大切に扱われたい。安心していたい。
 ⇒変わらない
・感情:昔は節約好きだったけど、今は楽しくない
・好き≠気持ちいい
・好き:私はこれ(物)が好き!
・気持ちい:私はこれ(物)を通じて気持ちいと感じる
・感情を真っ先に大事にする
 =辛いも苦しいも、感じられることが幸せ!
・女性性:座ってておしい痛いな。
・男性性:じゃあ、座り直そう。
・魂の壺
→壺の中に入ってた時にお湯に浸っていた
⇒お風呂に入っている時に宇宙と繋がりやすい
・競争社会だと感じていると勝てない
・3千円のホテルを5千円のホテルに変える
ドキドキする→なぜ?→この2千円があったら…
⇒感じることが幸せなのは、2千円の幸せを感じる

・これが好き→なぜ好きなの?
⇒これで今のステージがわかる。

・どっちが幸せ?で選ぶと選べない
⇒どっちにしろ感じられるから幸せ!
⇒どっちにしろ幸せならどっちを選ぶ?
・人はずーっと考えていられる
・あー私ぐるぐる考えてるなー
→感じる方に戻る
→アイテム(メモリーオイルやバスソルト)を使うと戻りやすい

・嫌いな人が居る。でも離れられない
女性性:嫌だなぁ。どうにかなったらいいなぁ
嫌な人と付き合う=自分を大切にしてない
=大事にしてないことが起こる。

・好きなことの為なら苦手なことも出来る。
・本当に好きなら"大変"も楽しい。
⇒めんどくさいと感じる事は本当に好きなの?


こんなもんかな。
ぐちゃぐちゃだぁ笑笑