お疲れ様です!そのかです。

先週の22日(木)はなんと!
朝から金沢にいましたーラブ

藤本さきこさんとSAYURAさんの
『女性性を完璧に満たしながら幸せにザクザク稼ぐ 秘密の方法』
トークライブに参加するためにおねがい


金沢!
初!上陸!!

{341E4C8D-2817-4754-8433-334A2AAB5684}


初!北陸新幹線!!

{0064CF08-5749-45EF-A04D-49D588030672}


初!
北陸新幹線グランクラス✨✨

{D3272FB2-768D-4F8C-BDC6-3ABE2E17F01A}


さきこさんの本だったか
小原綾子さんの本だったに
さきこさんがグランクラスおすすめって
話をされていたことが書かれていたのを思い出して

思い切ってグランクラスにしてみましたびっくり


グランクラスってすごいですねラブ
いつも自由席か指定席なので
至れり尽くせりでびっくりしましたガーン


広い!
めっちゃリクライニングするし!
コンシェルジュ的なお姉さんが居るし!
席についたら1人ひとりにお姉さんがお飲み物と
軽食の説明しに来るし!

飲み物と一緒にお菓子出てくるし!
お飲み物種類豊富+お代わり可!

{D89E7AC7-1A8F-4828-9020-E442E8896C0F}

私はハーブティーと
洋軽食をお願いしました。


はぁー♥
超豊かな時間を過ごしましたラブ

本当にグランクラスは最高でした✨
さすがさきこさん!


トークライブレポは書ききれないので
また次回口笛