こんばんは。そのんです。

いやぁ、私の就職している業界は2〜3月は超繁忙期!あせる
今月は3週連続で日曜出勤で、しかも今週は元からあった予定をキャンセルして土日と両方出勤してきました…疲れた…ガーン

今日は半日で終わったので午後はお買い物に行ってきました音譜
職場がコースに近いので東京マラソン頑張ってる方チラッと見えましたよ!
マラソン好きって方は本当にすごいと思います!
私走るの苦手なので…あんぐりうさぎ


{E8BF84CD-B30F-4DBD-8387-D9D94D29F020}

・MOTEMASCARAブラウン
・ONLYMINERALのアイカラー単色2色
・NOMAMAの化粧水
・『美人だけが知っている似合う服の原則』
・『あしょんでよッ』
・4月からの手帳
・予約してたBlu-ray
・コンディショナー

いっぱい買い物したな〜照れ
色々とこだわり派なのでMOTEMASCARAとかケミカルなマスカラ初めて買いました。
どうかなぁ(ワクワク


明日も普通にお仕事です…
休み無しで月末はきついなー…ガーン
ではおやすみなさい。