おはようございます
かなでです(=´ᆺ`=)ฅ💙
お久しぶりです
お元気ですか?
酷暑でしたね
今の時期
バラは咲かせないので
お庭はお休みしています
来週からは
秋に咲かせるバラの為に
お庭の整備と共に 夏の剪定作業を
始めないといけないです
先日、青いオリンピック公式Tシャツを
見付けて購入しました
東京2020公式ライセンス商品で
日本製です
サイズは M
そして、公式マスコットキャラクターの
ミライトワ ちゃんを 買う為に
東京に住んでいながら行くのは初めてです
これは、スカイツリーの足元から撮影
全景を撮るなら、もっと遠くに行かなくては
ならないですね
しかし、下から見上げると
青い空が入って綺麗に写真が撮れました
遠く見えるは、新宿
とがったビルは NTTドコモ代々木ビル
少し右のツインタワーは東京都庁
その手前の 白いお皿の様な物が
東京ドームです
大きな川は
花火で有名な 隅田川
なかなかのイケメン
とっても可愛いです💙
ぶら下げられるタイプの物
2020年 東京オリンピックを 応援します💙
青柳ういろう 大好きです












