おはようございます
かなでです(=´ᆺ`=)ฅ💙


お久しぶりです
お元気ですか?


酷暑でしたね


今の時期
バラは咲かせないので
お庭はお休みしています


来週からは
秋に咲かせるバラの為に
お庭の整備と共に 夏の剪定作業を
始めないといけないです






先日、青いオリンピック公式Tシャツを
見付けて購入しました







東京2020公式ライセンス商品で
日本製です

サイズは M


そして、公式マスコットキャラクターの
ミライトワ ちゃんを 買う為に


東京スカイツリーに 行きました

東京に住んでいながら行くのは初めてです

これは、スカイツリーの足元から撮影


全景を撮るなら、もっと遠くに行かなくては
ならないですね

しかし、下から見上げると
青い空が入って綺麗に写真が撮れました



遠く見えるは、新宿
とがったビルは NTTドコモ代々木ビル

少し右のツインタワーは東京都庁


その手前の 白いお皿の様な物が
東京ドームです



大きな川は
花火で有名な 隅田川



ミライトワちゃん
なかなかのイケメン
とっても可愛いです💙


これは、ボールチェーンの付いた
ぶら下げられるタイプの物


無印ボールペンと 比較


2020年 東京オリンピックを 応援します💙







青柳ういろう 大好きです