2022年3月18日 金曜日



コロナで 在宅勤務になった夫が

昨日は出勤日だった



「午後から吉祥寺支店に行くから、帰りにメンチカツと焼豚買って来るね」と








写真は2個だけど

いつも3つ買って来てくれます



1つづつ食べて

翌朝、千切りキャベツと共に

パンに挟んでくれます



国産黒毛和牛

行列の出来る店

さとうの丸メンチカツ



とっても嬉しい お土産です