主人のお土産2022年3月18日 金曜日コロナで 在宅勤務になった夫が昨日は出勤日だった「午後から吉祥寺支店に行くから、帰りにメンチカツと焼豚買って来るね」と写真は2個だけどいつも3つ買って来てくれます1つづつ食べて翌朝、千切りキャベツと共にパンに挟んでくれます国産黒毛和牛行列の出来る店さとうの丸メンチカツとっても嬉しい お土産です