2017年1月5日
明治神宮へ参拝して来ました
参拝というより 他に目的が有ります
神社で写真を撮るとか 不謹慎でしょうか…(・∀・)
私は 楽しみに 行ったのです(*^-^)b
明治神宮御苑
清正井 きよまさのいど
何年か前に 1度訪れた事があります
江戸時代初期 加藤家庭園であり 清正が掘ったとされています
相変わらず こんこんと湧き出す清水
最近まで茶の湯に使われていたそうです
5日だし、朝早くに家を出発したので 比較的直ぐに 御参りできました。
家族の健康と無事を お願いしましたよ
こんな所があったの?
B級グルメフェアみたい
次は何にしようかな…
福岡 博多、やまやからの出品
めんたい鶏そぼろ高菜だし茶漬け
ご飯の量が多いね
あー失敗した
こんな楽しい所に 一人で来てしまった
誰かと来ればよかったな
来年は 誰かと来よう
この1年が 楽しく過ごせます様に














