2017年1月5日
明治神宮へ参拝して来ました

参拝というより 他に目的が有ります
神社で写真を撮るとか 不謹慎でしょうか…(・∀・)


{07DF714B-4E6B-4233-B19E-C8B68055A489}

{49AC285C-CB63-4321-A4C6-D30E68A85332}

いいんです
私は 楽しみに 行ったのです(*^-^)b



{1640FBD4-B9F5-4C03-A1F9-70C078DBB3D8}

明治神宮御苑
清正井  きよまさのいど

何年か前に 1度訪れた事があります

江戸時代初期 加藤家庭園であり 清正が掘ったとされています

相変わらず こんこんと湧き出す清水

最近まで茶の湯に使われていたそうです

{C2644EB7-D67C-4BEB-9309-67204AD92320}

{5BB4DA1B-3D21-4593-BE76-C1CC863DFF9A}

大きな絵馬

いよいよ参拝します
{EC2D9A56-CDDC-462B-B5B5-9DC98ADA7EF8}

{F056CC31-56BD-4032-899D-1A6C64836F4B}

5日だし、朝早くに家を出発したので 比較的直ぐに  御参りできました。
家族の健康と無事を お願いしましたよ

{D6901E32-B51A-4995-A461-871B8177F20A}

{612B5909-91C3-4CAB-B987-7C12FF2869CC}

{4D1A0912-D902-4538-96C3-8B5A31C3126E}

{A602DED2-8EC4-449C-B766-7DBBEE50178A}

これは、何…?
こんな所があったの?
B級グルメフェアみたいあんぐりうさぎ

{ECCD56EA-65D5-4CD1-AFD8-5FB3C995C2F0}

{6B498FD8-8DAA-44FE-9419-7AF57A7F9036}

ドラゴンステーキ注文

次は何にしようかな…カナヘイうさぎ

{F7F06C46-A821-4692-80E9-B34DB803DE8E}

福岡 博多、やまやからの出品
めんたい鶏そぼろ高菜だし茶漬け

ご飯の量が多いね

{79059C04-A6F7-4C4B-99F8-3FB2432035E2}

そして 最後に フライドポテト


あー失敗した
こんな楽しい所に 一人で来てしまったあんぐりうさぎ

誰かと来ればよかったな

来年は 誰かと来よう

この1年が 楽しく過ごせます様にカナヘイきらきら