こんにちは
かなでです (=´ᆺ`=)ฅ
GW いかがお過ごしでしたか?
とても 過ごし易かったですね
こちら東京は
朝から 雨降っています
昨日も 雨で とっても寒かった
新しい クレマチスを 買ったんです
母の日が 近いとあってか
プレゼントにちょうどいい花苗が
沢山 出回ってますね
HF ヤング 💜
よく見掛ける品種です
大輪ですね
クレマチスは 何種類か売っていたけど
品種を 決める前に
携帯カメラで覗いてみて
写真映りが 良さそうなので
これに決めました
つまり、インスタ映え✨✨
網目状の アーチ足元が
ちょうど 空いていたので
植えました
うん、なかなか良いですね💜💜
グレーのパーゴラの コーネリアも
かなり 咲いてきました💗
5年目の コーネリアです
これから、満開を 迎えるんだけど
今日も 強い雨が降っていて...
早く止んで、写真撮りたいな
GW 京都に行って来ました
崎陽軒の シウマイ弁当は
何度もリピートしている
大好きな お弁当
Twitter のお友達が 大好きって言ってたから
私も買ってみたの
鳥の唐揚げと
甘く煮た お魚
コロコロの タケノコ
昆布と しょうがと アンズ
とっても 贅沢が詰まってる
平安神宮に 寄ったけど
御朱印帳 持って来てな~い |ω・`)
駄目だな、御朱印帳持って無い事
結構多い…
いかにも、女子会らしい飲み物と
京都らしい 薄味の お料理
京都タワーって
ホテルだったのね‼️
2時間ドラマとかで
よく見掛けるけどね
いつか 京都タワーホテルに
行ってみたいな✨
そして、最後に
自分に買った お土産
青い 生八ツ橋です✨
京都駅 構内で買いました
綺麗な色の 八ツ橋が いっぱい有りました
この ラムネのは
ネットで 確認した所
季節商品と 書いてあります
冬には 売ってないんですね🌀
では、またね゜:。* ゜.💙












