庭の朝4月21日土曜日 おはようございます☺️小路に植えた アジュガが穂を上げてきました以前ここには班入りの物を 植えていましたお庭が明るくなってとっても気に入ってたけどいつの間にか 無くなってしまいました聞く所によると班入りの品種は弱いとか…これは、定番品種レプタンスです💙濃い緑の ツヤツヤした葉っぱ開花と同時に ランナーを 伸ばし始めました新しい葉は黄緑色で庭を 明るくしてくれました大きな葉の ホスタと自然に生えて来るシダ🌿素焼き鉢にはミニバラ マザーズディのスタンダード仕立てです穏やかな天気の東京の朝です✨