4月21日土曜日 
おはようございます☺️




{EC96FF7F-D175-4B5E-B933-CD867E3F1626}




小路に植えた アジュガが
穂を上げてきました


以前ここには
班入りの物を 植えていました


お庭が明るくなって
とっても気に入ってたけど


いつの間にか 無くなってしまいました


聞く所によると
班入りの品種は弱いとか…


これは、定番品種
レプタンスです💙


{F38D48F6-8479-4F95-BAC5-F39460D4E183}


濃い緑の ツヤツヤした葉っぱ


開花と同時に ランナーを 
伸ばし始めました


新しい葉は
黄緑色で庭を 明るくしてくれました



{F3D32C57-7F94-4B8D-922D-6C5F7031B26B}



大きな葉の ホスタと
自然に生えて来るシダ🌿



素焼き鉢には
ミニバラ マザーズディの
スタンダード仕立てです


穏やかな天気の東京の朝です✨