昨日の高尾山歩きの目的は、雪状況の偵察と、おそばを食べること。


普段はカップ麺やおにぎりなどを持参しますが、100円引きクーポンに釣られて、おそば屋さんに入ってみることにしますニコニコ


キャンペーンに乗っかってみると、いつもの行動パターンと違うことを経験出来るので、視野が広がります。



高尾山スミカ


外の三福だんごや、2階のカフェを利用したことはあるけど、1階で食事をするのは初めて割り箸



高尾山スミカは、セルフサービス。


券売機で食券を購入し、100円引きクーポンと一緒に店員さんに渡すと、


100円返してくれました。



店長のおすすめ!
カレー南蛮そば
¥1,250




長ねぎ・三つ葉・鶏肉の他に、

しめじ・えのきが入っています。


カレースープ美味しかったよだれ


麺が細いと太いのが入り混じっているのが手打ちっぽくて好みでしたハート



2月の木曜日は空いていて快適ですにっこり

そば屋で誰かがカレーうどんの注文をすると、そのあとカレーうどんのオーダーが続く、などと聞いたことがあるので、確認したかったのですが、貸し切り状態だったので検証できず爆笑



バレンタインデー


切り株アートは、節分が終わったので期待通り、バレンタインデーハートのプレゼント


以前はチラッと見るくらいだったけど、見れば見るほど細かくて本当に感心します。







4号路の修復作業


浄心門と切り株アートの間の所に、4号路の修復作業をする方達がいらっしゃいました。


どんな風になるのか楽しみですピンク音符


⬇︎昨年の2月9日は十一丁目茶屋でおそば⬇︎