8/12(土)

世間はお盆休みの連休が始まっている。


9:37 日影沢駐車場よりスタート。


キャンプ場には小学生の団体さん。


小仏城山方面へ歩いていたが、途中で左側へ行ってみることにした。


逆沢作業道

初めて通る道。


途中、道幅が狭くて草ぼうぼうのところがあって、ヘビでも出て来て驚いた拍子に転げ落ちたりしたら、下は草むらだから発見してもらえないかもガーンなんて思った。


この道はどこへつながっているのかと思ったら、もみじ台の下の所に出て来た。通ったことのある道に出られてひと安心ニコニコ


10:26 もみじ台着


細田屋さんが開いていたので、初めて入ってみた。


お味噌汁¥400

持参のおにぎりとともに


11:07 高尾山山頂


いろはの森コースから、日影沢駐車場へ戻った。