地図の【現在地】の少し手前です、それが居たのは。




3号路のドラゴン⁉︎


ん?

ヘビかな?



全体像は、こーーんなに長くて


ツノがあるので、やっぱり龍ですよね!?


目と鼻はどなたかユーモアのある方が石を置いたようなので、1号路のドラゴンと比べたら人工的なのですが、ちょっと遊び心があって、新年から楽しませてくれました🐉


この分岐の山頂寄りにいました。

先日の成人の日の出来事なので、目と鼻がいつまで残っているか心配なところですが爆笑


⬇︎この日に撮影しました⬇︎


なんでもドラゴン


さっきのあれで良いのなら、と自分で新たなドラゴンを探してみると、こんなものまでドラゴンに見えて来ましたよ。


もう長ければ何でも良いのかって笑い泣き


やっぱり本家には敵いませんね。




おまけ


1号路で落とし物を見つけました。


どなたかメガネを落とされませんでしたか?