終わった〜★ | FRENCH KISS~part2~
 
ここ数ヶ月かかってた案件が、やっと終わった〜★
いや、完全には終わってないけど。
あとは、残務処理的なことだけなので。
ここまでの苦労を思い返すと、軽い軽い。
 
お疲れーってことで、帰り道にスタバで乾杯☆
 
sc

チョコラティバナナココは、だんな
冒険嫌いの私は、キャラメルマッキアート。
ホイップ追加で、キャラメルをオマケしてもらっちゃった♪
 
我が家から距離はあるけど、新しくオープンしたスタバ。
郊外型の、ドライブスルーつき。
テラスも広くて、今日みたいな寒くない日は最高ね♡
 
注文するのも受けるのも慣れてなくて、レジは混んでるけど。
街中の激混みスタバの、何倍もいいわ〜。
近所にも、出来ないかな。
 
 

 

 

★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村