2016 モナコGP 決勝★ | FRENCH KISS~part2~

 

モナコGP、終わりました★

本日は、コースにも出ず、室内でモニター観戦でした。

だったら、日本の家でテレビで見てろって(笑)?

 

写真は、だんな提供です。

 

セーフティーカー先導のスタート、久しぶりでしたね。

スタートシーンらしくないけど、これはこれで好きかも。

 

MON24

 

リカルドは、機嫌悪い2位でしたね。あんなに性格の良い人なのに。

でも、あのピット作業じゃあ仕方ないわ。

来季はフェラーリ?なんて噂が、早くも囁かれていて。。。

2戦続けて、チームのせいで...って、良い口実になるかもね。

 

リカルドがフェラーリってことは、キミは?ってことになるんだけど。

今日のキミは、出されても仕方ない気がしちゃった。

ファンの方には、申し訳ないけど、少しカッコ悪かったかな。

 

MON25

 

カッコ悪かったといえば、ニコも。

最後、チェッカー間際にニコヒュル君に抜かれてなかった?

モニターが小さくて、良く分からなかったけど。

トップでガンガン走ってると、速いのになぁ。

 

MON26

 

それにひきかえ、ノーミスのアロンソ☆

あのマシンで、本当に良く頑張ってたと思います。

5位は、立派すぎます。

抜けないモナコだから、なんですけどね。

それでも、ノーミスはさすがです。

 

MON19

 

急に、晴れ渡ってるし♪

外に出ようかな?とも考えたんだけど、空を見てたら、また雨があるな...と。

出てから降られたら、帰ってくるまで時間のかかるココでは、最悪だし。

レースの流れも解りやすいし、最後までモニター観戦を決め込みました~。

 

MON20

 

ルイス、嬉しそうでしたね~。

あんなにも、喜びを爆発させるの珍しいです。

 

MON22

 

ペレスも、あんまり映らなかったけど、立派な3位。

モナコはやっぱり、ドライバーズサーキットなんだと、再確認。

 

MON23

 

おめでとう、ルイス。やっと、勝てたね♡

でも、マシンにシャンパンは、どうなのよ(笑)?

 

MON21

 

ジャスティンビーバー君、やたらと特別扱いでしたね~。

パスも、見たことないの下げてるし。

雨が降り始めた時に、パスカーレが傘をさしかけたのにはビックリよ。

ルイスと、仲が良さげでしたね。

今夜は、どんちゃん騒ぎかな?

 

私達は、そろそろ撤収しまーす。

大渋滞が始まる前に、モナコ脱出を目標に。。。

お疲れ様でした~。

 

 

 

 

★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村