1.42リットル☆ | FRENCH KISS~part2~

先ほど、だんなから届いた、サーキット・オブ・ジ・アメリカズの写真。
雨のあとが、見えますねぇ。
晴れたり曇ったり、そんなお天気みたいです。

sb1

週末のお天気、本当に悪いようです。
もうすぐFP1だけど、止んでるといいなぁ。
雨なら、走るマシン少なそう。。。
それでなくても、眠いのに。
取り敢えず、頑張って観る体制ですけど、自信なし。

そうそう、だんなからのオマケ写メ。

sb3

スタバのヴァニララテ、大きくないですか?
隣にあるコーラは、500mlだそうです。

sb2

上から見ると更にデカいのだ~と、この写真が。
確かに、有り得ないサイズ感(笑)。
なんと、1.42リットル★

アメリカ人、すごいわぁ。
だんな的には、滞在中スタバに行かずに済みそうだとのこと。
良かった~。普通の感覚で、安心しました☆

さてと、頑張ってテレビ観戦しますか♪


★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村