決勝のあと★ | FRENCH KISS~part2~

決勝が終わって、少し暗くなりかけるこの時間。
なーんか、寂しくなるんですよねぇ。
日本GPって、そんな時間帯だから仕方ないんだけど。

ot1

決勝のスタートと同時に始まる、片付け隊。
大所帯なので、大変です。

ot2

日本に来るのは、また一年後ですね。
あ~、やっぱり寂しいな。

BSの放送が19時、なので決勝の写真はまたあとで♪
終った頃に、UPしますね。


★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村