決勝のあと★決勝が終わって、少し暗くなりかけるこの時間。なーんか、寂しくなるんですよねぇ。日本GPって、そんな時間帯だから仕方ないんだけど。決勝のスタートと同時に始まる、片付け隊。大所帯なので、大変です。日本に来るのは、また一年後ですね。あ~、やっぱり寂しいな。BSの放送が19時、なので決勝の写真はまたあとで♪終った頃に、UPしますね。★こっそり、ランキングに参加してます。 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★モータースポーツ ブログランキングへにほんブログ村