ヘレスのテスト☆ | FRENCH KISS~part2~

ヘレスでのテスト、始まりましたね★

なーんか、今年のオフは特別に短く感じます。。。
今回、だんなは諸事情により、行ってないのですけどね。

ht

マクラーレンホンダは、アロンソが走って、タイムは最下位だったんだ。。。
メルセデスが、相変わらず速そう。
だけど、あくまでもシーズン前のテスト。
まだまだ、解らないですよね☆

F1と言えば、例の福袋って皆さん応募しましたか?
当落は、いつ、どのように発表されるのかしら?
どなたか、ご存知だったら教えて下さい~。

fb2

すっかり、当選した気でいる私♪
回りにも同じようなこと言ってる人、いっぱいいますが(笑)。
当たるといいな~♡


★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村