2014 日本GP 予選☆ | FRENCH KISS~part2~

日本GP予選、終わりました★

q1

トップ3会見、行ってきましたよ。
どこのサーキットでも、メルセデスは速いですね~。

q2

ポール・ポジションのニコさま、饒舌だったな。
超・ご機嫌くん。当然か。。。

q3

もう少し悔しそうなのかな?と思ってたけど、2位のルイスもご機嫌。
決勝は、自信アリなんでしょうね。

q4

3位の、ボッタス。
初めて彼の写真を、撮った気がします。
今季のボッタス、噂以上に速い~。

q5

可夢偉の囲みにも、チラリと立ち寄りました。
予選は21位、でした。

q6

身振り手振りを交えて、色々説明してたけど。。。
如何せん、周回数がねぇ。
鈴鹿でエリクソンに負けたのが、ショックです。

4位には好調ウィリアムズのマッサ、5位はアロンソ、6位はリカルド、
7位はマグヌッセン、8位はジェンソン。
レッドブルでの鈴鹿予選は、最後になるセブ
大好きな鈴鹿、得意な鈴鹿、期待してたけど9位。
パワーユニット交換をした、キミが10位でした。

q7

さあ、残すは決勝のみ。
時間変更はなく、当初の予定通り15時スタートですが。。。
台風って、今どんな感じなんでしょう?
ここにいると、本当に来てるの?と思っちゃうくらいなのですが。
今からでも、逸れてくれないかなぁ。。。

あ、皆さんお待ちかねのだんな画像は、今暫くお待ち下さいませ。
只今、絶賛セレクト中です~♪


★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村