だんなが、木曜日のプレスカンファレンス画像を送ってくれたので、UPしておきます。
もう既に金曜日だけど、そして、こんな時間だけど。。。




最後のルイスは、なんだか可愛かったので、だんなのFacebookから拝借。
アロンソもご機嫌な笑顔で、いい感じ。
だってだって、モンツァですもんね♪
ニコさまの、憂い顔が気になる。。。
だけど走ってみたら、また速いんですよね、きっと。
さーてと、明日は少し早起き。
早く寝なくちゃ。おやすみなさーい。
★こっそり、ランキングに参加してます。
少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★
モータースポーツ ブロ
グランキングへ
にほんブログ村