少しタイミングが、ズレちゃったけど。。。
鈴鹿1000キロの、お土産★

これね~、トランスポーターの形をした、ボックス・ティッシュなの。
本物のトランポとは、少し違うけど。。。
可愛くて、お気に入りです☆

全長が短いので、屋根に描かれたマシンは、1台のみ。
でも、このユル~い感じが、ティッシュと言うアイテムに合ってますよね♪
オレンジ色が所々、アクセントになっていて、良いデザインだと思うわ~。
他にも、お土産いただいたんだけど。。。
前回のレースで戴いたのも、まだUPしてなくて。。。
まとめて、今度UPします。
ごめんね、すてさん。
そうそう、昨日の朝に鈴鹿から帰ったばかりですが、だんなは今日からイタリア。
もう飛び立って、10時間くらい経つので、あと2時間ほどで着くかな?
着いたコールを受けてから、寝ます。
連日、姪っ子とデートしてるので、さすがに疲れた~。眠い。。。
★こっそり、ランキングに参加してます。
少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★
モータースポーツ ブロ
グランキングへ
にほんブログ村