昨日「モヤモヤさまぁ~ず2」で、仙台をブラブラしてるのを見ていて、
っていうか、牛タンを食べてるのを見ちゃって。。。
完全にスイッチ、入っちゃいました。
なので早速、今日のランチは仙台の牛タン★
東京駅のGranAgeにある、伊達の牛たん 焼き処 広瀬に行ってきました。

私は、厚切り芯たん焼きセット。
だんなは同じセットの、1.5人前を。

自分で焼くスタイル、楽しいし焼きたてを食べられるし、いいですね~。
厚切りなのに、柔らかくて美味しかった☆
シンプルな味付けも、Goodです。
以前、ゴルフコンペの景品で戴いた、仙台の牛タン。
あのお店と同じく、お漬け物を巻いて食べるのも、いけました。
テールスープは、さっぱり系でした。
牛タンしぐれ煮や青唐辛子の味噌漬けで、山盛りのご飯も結構すすみます。
それでも、やっぱり多くて、ご飯とスープは完食できず。。。
だんなは、1.5人前にしたことを、激しく後悔してました(笑)。
あー、美味しかった♪
満足、満足。
★こっそり、ランキングに参加してます。
少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★
モータースポーツ ブロ
グランキングへ
にほんブログ村