本日のオヤツは、黒いパイナップルケーキ。
ね? 真っ黒でしょ~。

中も、真っ黒。
パイナップル部分は、少しオレンジ色ですが。。。

思ってたより、まともでした。
私はあんまりパイナップルケーキを食べないので、普通のを覚えてないのですが(笑)。
オヤツしながら、テレ東のL4YOU!を、見てます。

まいまいが、旧東海道・品川宿のレポをしてます。
是非、皆さんも見てね~♪

★こっそり、ランキングに参加してます。
少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★
モータースポーツ ブロ
グランキングへ
にほんブログ村