黒いオヤツ☆ | FRENCH KISS~part2~

本日のオヤツは、黒いパイナップルケーキ
ね? 真っ黒でしょ~。

FRENCH KISS~part2~-kyy1

中も、真っ黒。
パイナップル部分は、少しオレンジ色ですが。。。

FRENCH KISS~part2~-kyy2

思ってたより、まともでした。
私はあんまりパイナップルケーキを食べないので、普通のを覚えてないのですが(笑)。

オヤツしながら、テレ東のL4YOU!を、見てます。

FRENCH KISS~part2~-mm1

まいまいが、旧東海道・品川宿のレポをしてます。
是非、皆さんも見てね~♪

FRENCH KISS~part2~-mm2


★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村