ここに遊びに来てくれる、F1好きな方々に質問です。
あと一ヶ月ほどで、F1日本GPですが。。。
皆さんの、日本GP(@鈴鹿に限る)の印象に残っているシーンを、お尋ねしたいのです。
過去24回分、どのGPでもOK。
19○×年、20○×年の日本GP@鈴鹿は、こんなシーンを思い出すって言うのを教えて下さい。
例えば、2012年と言えば、可夢偉の3位表彰台★

...みたいな感じで、なるべく簡単に、解りやすくお願いします。
おひとりで、幾つ答えて下さってもOKです。
っていうか、いっぱい教えて下さると嬉しいです♪
○×年と言えば、△席裏の売店で食べた牛串焼きが美味しかった、とかはナシで(笑)。
レースに関することだけで、ヨロシクです。
って、自分のブログを見ても、そんなんばかりだったので、何の参考にもならなかったの。
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年、2007年はFSW
2006年
2005年
答えて戴いても、何も景品とか出ないです。スミマセン。。。
そして、何の参考にするのか言えないのも、スミマセン。。。

宜しくお願い致します。
★こっそり、ランキングに参加してます。
少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★
モータースポーツ ブロ
グランキングへ
にほんブログ村