夜中のティータイム☆ | FRENCH KISS~part2~
こんな時間だけど、あったかいコーヒーとケーキ、いただいてます♪

ケメックス、今シーズン初めての登場だわ。


$FRENCH KISS~part2~-211109


だんなのオミヤ、大きなケーキをひとり2個計算。

食べられるかな~? って、不安になる大きさだけど、きっと平らげちゃうな(笑)。

あ、食べられるかな~? じゃなくて、食べていいのかな~? ですね。

私の担当は、モンブランとナポレオン。

ガンバリマ~ス♪


夜中のコーヒーとケーキ、お喋りの良い友ですね。

話、弾んでます♪♪



★追記☆

2人で協力しつつ、たまにケーキの交換しつつ、食べ切りましたよ~。


FRENCH KISS~part2~-211109-2


レギュラーモンブラン、ナポレオン、あんずのシブースト、和栗のモンブラン。

ふぅー...。

いったい、全部で何キロカロリーあったのかしら?


FRENCH KISS~part2~-211109-3


あまりに甘くて、しょっぱいのまで、いっちゃった~。

期間限定、かっぱえびせんのマヨネーズ味。

私、えびマヨ好きなんですよねー♪



これも、恐ろしいカロリーでした...。

お夜食には、お薦めしませんわ~。