ベルギーものプレゼント★応募条件解除の追記あり★ | FRENCH KISS~part2~

今日は、雨が降っていて寒い~~~。
こんな日は、家にこもって、色々雑用を片付けています。
あ、もちろん夕方からは、F1も観ますよ♪

写真は、昨日の朝セッション、一番時計だったハミルトン。
私はフィジコの写真を使いたかったので、昨日はそちらにしたんだけど...。
だんな的には、このハミの方が綺麗かな? とのことです。
はい、私も昨日のフィジコより、こっちの方が綺麗だと思います♪
モンツァって、朝の光が本当に綺麗なんですよ~。
その中を走り抜ける、F1マシン。とても美しいのです。

昨夜は、大雨&雷だったそうですが、今日のコンディションはどうかな?
お天気のいい中、走ってくれるといいのですが...。

FRENCH KISS~part2~-ITA2
F1SCENEのブログは、こちらです。
そして、asahi.com:F1SCENE GP LETTERは、こちらです。
是非、ご覧になって下さいね♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


ベルギーGPから戻って以来、ずっと気になっていたことも、片付きました。
それは、プレゼント企画用に持ち帰った、F1グッズの写真を撮ってUPすること!
昨日、写真は撮ったので、雨で出掛ける気のない本日、やっと企画実行できます(笑)。


まずは、名神のシューマッハさんから「レアものですよ」と教わった、こちら。

FRENCH KISS~part2~-pre1

おおー、本当だ。シリアルナンバーが入ってる~。
って、ハンコで押しただけ?(笑)

でも、外観はちゃんとその都度、印刷されるフェラーリ手帳。

FRENCH KISS~part2~-pre2

第12戦、ベルギーGP仕様です。
今まで、何冊ももらってたけど、中のシリアルナンバーは気づかなかった...。
シリアルナンバーの裏面に、誰かがボールペンの書き試しをしちゃってるのですが(汗)。
良かったら、もらってやって下さい♪

ちなみに、木曜日のランチで、ゲットしました。

$FRENCH KISS~part2~-fer3

各チーム、そのGP仕様の手帳@取材用を用意してくれてるんだけど、
フェラーリだけは、数が少ないのか、早い内になくなっちゃうんですよね。
今までの経験上、ここだけは最低でも木曜日には確保してます。
あ、紙ナプキンは持って来なかったので(笑)。念のため。


お次は、CASIOのボールペン。

FRENCH KISS~part2~-pre3

レッドブルで、CASIO Edificeのイベントがあった時の、お土産です。

FRENCH KISS~part2~-cas3

さすがに、時計は我が家でキープ(笑)。
ボールペンだけで申し訳ないのですが、もらってやって下さい。

FRENCH KISS~part2~-cas4


最後に、ブリヂストンの取材手帳。こちらは、レア度低いのですが...。

FRENCH KISS~part2~-pre4

わざわざ取りに行かなくても、座ってると広報のお姉さんが配りに来てくれるのです。
これをオミヤにしちゃうのは、やっつけっぽいですが...。
一応、こちらも2009年第12戦ベルギー仕様ってことで、もらってやって下さい。


以上3点を、まとめて1名の方にプレゼントします!
イタリアGP前に、っていうかベルギーから戻ってすぐに...と思ってたのに、
こんなに遅くなってしまい、旬の香りゼロですが(焦)。
希望して下さる方は、コメント欄でお知らせ下さいね~。
締め切りは、一週間後の9/19(土)。
シルバーウィークが終わるまでには、ご当選の方を発表しますね。


ひとつだけ、条件を出しちゃおうかな~♪

F1SCENE-Mail Magazineに、登録されている方限定、
若しくは、登録して下さった方限定にしてもいいですか?
プレゼントに申し込む前に、メルマガ配信に登録してから、お願いします★

たくさんのご応募、お待ちしていまーす♪♪


★追記★
レイさんのコメントで、モバイルからではメルマガ登録できないことを知りました。
モバイルから見て下さってる方、モバイルでブログをしてる方が多いことも...。
確認もせずに、おかしな条件をつけてしまって、ゴメンナサイ。

今回のプレゼントは、条件ナシに変更します。
なので、モバイルからの方も、どしどしご応募下さいね。

でも、でも、メルマガ登録してくれたら、嬉しいです♪
パソコンからの方は、是非お願いしますね~。
楽しい情報、盛りだくさんですよ。
イタリア明けの月曜日に届くメルマガでも、鈴鹿のことでお知らせがあるみたい~。
...と、軽く予告してみる(笑)。

レイさん、ご指摘有り難うございました★
そして、モバイルで諦めた方も、いらしたら申し訳ありませんでした。
これから、気をつけますね。...反省。


★こっそり、ランキングに参加してます。
 少しランクダウン気味なので、応援クリックしてね~★




モータースポーツ ブロ
グランキングへ


にほんブログ村 その他スポーツブログ モータースポーツへ
にほんブログ村