おはそのみんっ♥

昨日はまずは
施設での車椅子生活に
なった事を書きましたが

その他にも色んな事が😱

まずは、同室の他害の子に
引っかかれたみたいで
眉毛の上3センチくらい
ちょっと怪我してますと

もちろん他害の子を
責めるつもりはないです!

お互い様ですし
そうならないように職員の方に
見てほしかった怒りです

りゅうがくんは悪くなかったんですけど
やり返したりもなくって
って電話でいわれ💦
りゅうがは他人にやり返したりしません🥺

りゅうがくんは次の日から
個室に移したと

りゅうがではなく他の子が
被害にならないように
他害がある子を個室にすべきでは?

まあ、でもひっかきキズくらいならと
その時は思ってたんですけど

迎えに行く当日に
電話で前のケガのかさぶたが取れて
ちょっと跡になりそうですと🙄

えっ、2週間前くらいの怪我なのに
そんな深かったの?と🙄🙄



現在こんな感じで跡に💦

男の子だからまだあれですが
そんな深いなら
深い🤕というのも教えてほしかったし

電話で聞いてなかった
怪我も迎えに行ったらありました

両頬の輪郭の方に
ひっかき傷が💦

そして1番びっくりなのは
あった瞬間から
えっ、でかっと!
髪の毛も伸び放題のボサボサに
凄く身長が伸びてた

ハグしようと構えてたのに
来なかったのには
びっくりとちょい寂しかったけど笑

でも、あたしの腕を握ってきて
ニコニコ✨💞

車の中では赤ちゃんを
誰だ?って感じに
不思議そうにみてました笑

今現在も一ヶ月たつのに
赤ちゃんには
一切触れたりしません笑

触ったらあかん生き物?と
思ってるのかな?😅

そして、落ち着いたのか車の中では
急に甘えてきて
あたしの頭をヘッドロックしてきて
髪の毛食べるわ😅
めちゃくちゃチューしてきました笑

ようやく実感が湧いてきたのか?


そして帰ってきてお風呂に入れて
さらにびっくり🙄🙄

写真はもう取り戻してきてるので
マシですが
もっとお腹の皮がタルタルしてて
可愛そうなくらいに
痩せてて




うちの母も
こんなに痩せちゃってと🥺🥺

そして、眉毛の怪我
跡になってるのは
訴えるべきだと大激怒😅

止めましたが💦

気持ちはわかるし
あたしも色々憤りはあるけれど
じゃあ預けるなって話だし

これは自分たちが施設を
選択してしまった
間違いのせい

ほんとにごめんねの
気持ちしかないです💦

誰か一人がついて
食べさしたりしてないと思うので
自分で食べてたなら
こぼすほうが多いので
あんまり食べれてなかったんじゃないのかなと😱😭

ほんとに残念なことしかなかった

市が紹介してくれる所なので
もっとちゃんと
してると思ってました

ホントは学園名など
公表しようかと思いましたが

虐待の子達のシェルターでも
あるので公表は控えました🥺🥺

もちろんちゃんとしてる
施設もあるんだろうけど

残念でした



施設などに入れるときは
絶対に見学して
どんなところなのかは

確認したほうがいいです

ごめんねりゅうがくん

ママのせいで😔😔