こんにちはニコニコ

しばらく放置で
ごめんなさい💦

Instagramの方では
ご報告してますが
Amebloの方でも照れ



私事ですが、
ようやく無事に出産が
終わり💕現在実家に
里帰り中ですラブ

予定日6月8日でしたが
結局産まれたのは
6月15日の
午後22時55分でしたキョロキョロ


りゅうがくんのお迎えのためにも
早く産まなきゃと
陣痛ジンクスの
オロナミンCを箱買いして笑
毎日飲んだり口笛

焼肉も2回行ったりと
スクワットしたりウォーキング
したりと試したけど陣痛が
中々こずでしたびっくり

ごめんねショボーン

お迎えの日は
家庭センターの方と話して
ベビちゃんの検診日の
7月16日の午前中に
りゅうがくんを迎えに行きます!

また、お迎えしたら
りゅうがくんのコト
載せていきたいと思います♥

とりあえず今は
毎日が眠たいですガーンガーン

この授乳時間サイクルの
リズムに早く慣れないとなって
思ってますえー

この今の生活に
りゅうが君が入ってきたら
中々大変だなあと

皆さんご兄弟がいるかたって
ほんとに凄いなと尊敬です♥


ベヒちゃんですが
お名前は
碧音(あおと)と
命名しましたラブラブ



これから、りゅうがくんと
どう絡んでいくのかと
楽しみです♥

また、そーいったことも
載せていければなと
思ってます照れ照れ