おはようございます照れ


昨日24日に
りゅうがくん施設へ出発
致しましたえーんえーん



もう行く前はバタバタ
慌ただしくて
早く行ってくれ⬅って
気持ちもあったけど
いざ、行ってしまうと
お家がとても静かでキョロキョロ
寂しくなりましたガーン

最後のお昼だし
大好きなラーメン屋さんに
連れて行ったんですが
何故か車から降りたら泣いてしまいショボーン

どこに連れて行かれると
思ったのか?
学校じゃないよ?ご飯食べにいこうねって

ご飯屋さんの前まで来ると
いつものラーメン屋さん🍜
ってわかってニコニコてへぺろ

でも、また食べてる最中に
突然泣き出して
手足ブンブンふるわ
椅子の上に立つわで
プチパニックでガーン

お昼時で混んでたので
物凄く周りにも見られたし
なだめるのに時間が
かかって大変だった💦

やっぱり二人きりで出かけるのは
もう難しいな滝汗滝汗滝汗

お会計のレジも並んでいて
手首をしっかり
ホールドしてたけど
ずっとくるくる解こうと
頑張ってるし笑

あたしの番になったときは
お金を払うので
手を話すのでいつもレジと自分の
間で脚で挟み込むんですが

お腹も出てるからか?ハサミが甘かったのか
突然走り出して
他のお客さんが開けたドアの
隙間から勝手に
ピューッとガーンガーンガーン

りゅうがーって叫んだけど
そんなの聞いてないし
店員さんからしたら関係ないしで
急いで会計終わらせて

財布とかカードとかしまえずの
持ったまんま
急いで猛ダッシュするハメに

そこのラーメンやさん
国道沿いなんで
車バンバン通るんですよね💦

幸い道路は渡ってなかったですが
バッグで駐車してる
お客さんの車の後ろに走って
そこでずっとジャンプ
してたので

運転手のおじさん
怒ってたムキームキー

すみませんって謝って
りゅうがを捕獲して
怒りましたけど

周りからみたら虐待かも
しれないけど、やっぱり
お互いをつなぐリード
みたいなものはいるなと
思いましたショボーン

そんな人見たことはないけれど💦
そのうちほんとに
取り返しのつかないことになりそうでえーん

みなさん多動が酷い子
危険認識のない子
どうしてるんだろう?


その後子供家庭センターに
連れて行ったら
なんか施設の方が早めに
来てほしいとのことで

早速なんですがりゅうがくんもう
連れていきますって
今日の施設がどんなところなのか
いろんな説明があると思ってた
あたしはビックリえー

ルーズリーフ両面いっぱいに
とりあえずのざっくりした
取説4ページも手渡しして
説明したかったのに
出来ずでびっくり


あっというまで
車に乗せられてお母さん
行ってきます!と
ビューンっと🚙

ついてから5分以内には
お別れでしたえーんえーん

なんだったんだって
くらいだったので
ちょっと自分の中では
モヤモヤ🌀

本人も何がなんだか分からない
感じで最後に窓から見えた
顔葉不安そうでした笑い泣き

せめて、🚙の窓くらい
開けてほしかったな

そして教えていただいた
学園を調べてみると
コロナクラスターとか
出てきてアセアセ

えって?!調べたら
コロナクラスターに
なってたみたいですぼけーガーン

現在は解除されてますって
書いてたけど
そんな話前もって
聞いてないぐすん

それは事前にしりたかった。。
また、クラスターになる
可能性もあるわけだし
大丈夫なの?ってなりました

子供家庭センターとか市が
紹介してくれる所なら
安全かなって
思ってたけど


昨日の対応から見てると
なんだか不安しか残らない
引き渡しだったので

なんだかなあって感じですが
夫婦で預ける選択をしたのは
自分達だし

もうどうする事も出来ないので
深く考えすぎないように
しようとしてますショックショック