こんにちは♥

だいぶ更新空いてしまいました💦

りゅうがくんの体調不良やら
自分のお仕事に追われてて
中々できずで申し訳ないです!

ゆる~いペースですが
宜しくお願いしますショボーン

さて、時差投稿になりますが

4月27日は
りゅうがくん9歳の
お誕生日でしたっ♥

たくさんあちこちでお祝いしてもらい
ケーキもたくさん食べて
もう毎日が笑顔で
テンションMAX週間でしたっ笑






とってもいい笑顔でした♥

うちは少し変わってるかもですが
元旦那様のご両親が
とても別れて8年たった今でも
可愛い孫は孫だからと
面倒を月イチでお泊りで
見てもらっていますウインク照れ

物凄く珍しい関係だと思いますが
とても助かってます!

やっぱり協力者や理解者が
多いに越したことはないしニコニコ

障害だからって差別することなく
受け入れてくれて
一番可愛いって
言ってくれるのはほんとに
有り難いです♥

お写真は元旦那様のご両親から
送られてきました♡


あっという間の9年間だなと
いつも誕生日は
一年に一回の楽しみな行事でも
ありますがニコニコ

その反面あたしにとっては
一年に1回少し
今までの事を振り返ったり
将来のことを考えて少し
悲しくなる日でもあります💦

あたしだけかな?
おめでたい日にショボーン

あー、また一つ年をとったなと
9歳なのに顔は幼いし
まだ発語もなしえーんえーん

周りの同い年くらいの子を
みるとなんだかどんより
卑屈になる時も受け入れていても
やっぱりありますえー

少しずつ成長も見られる反面
退化してる部分もあったりで
あー、これで9歳なのか
この先大丈夫かな?と
不安になったりして

誕生日は毎年夜中に
一人ふと物思いにふけて
泣いていたりします!

性格的に人前でなくキャラではなく
弱みは他人に見せれない
損な性格なのでガーンガーン

旦那様にも見られてない
一人で大概シクシクしてます笑


今はまだ小さくて子供らしいし
我が子だから可愛いけど
これが中高生になり

変声期を迎え、
ヒゲなど生えたりして
立派な男性になっても

ばーばー奇声を上げたり
おもらしや老便行為をしたら
他人からしたら
それはもう可愛くないし
もっと白い目で見られるんだろうなと💦


この子の将来は
就職は難しいと言われているので
高校卒業はおそらく
死ぬまでずっと施設とかで
お世話になると思うけど

このままじゃ、喋れないから
イジメがあったりしないかな?とか
もっと身の回りだけは
綺麗にちゃんとできるように
しとかないととか

色んな事を考えてしまう
誕生日でしたてへぺろ

皆さんは誕生日に
いろんなことを
振り返ったりされますか?




読んでくださって
ありがとうございます♥