初めましてっニコニコおねがい


この度私そのみんっこと

道重そのみはご縁がありAmeba公式ブログ

開設となりましたあ♥♥♥♥


今日は最初の記念になりますラブラブ


簡単な自己紹介からしたいと思います


☆大阪在住の最重度自閉症児を育てる

31才!現在第二子妊娠中【予定日2021:06:08】

Instagramでインフルエンサーやらせてもらってる

そのみんっと申します✨✨


☆今年の3月5日に再婚しまして

現在はお仕事やめて専業主婦してますラブラブラブラブ

前職は、たくさんありますが笑

・エレベーターガール

・歯科助手

・イベントコンパニオンなど 

・美容部員などなどです


美容が昔から好きでInstagramにも

よく上げてます♥


コスメコンシェルジュの資格持ってます


健常児さんの3倍はしんどいと言われている

私達障害児ママさんは、毎日あたしも

含めほんとに疲れ果ててると思いますアセアセ


私はたまたま好きなことが【♥美容♥】

なのでスキンケアの時間が毎日の

幸せタイムとなります笑


誰しもがママである前に一人の綺麗な

女性です( ◜‿◝ )♡


いつまでも綺麗でいられるような

そんなお手伝いも出来たらなと思います♥



そして、これからよく出てくる息子くんの

簡単な自己紹介💞


☆現在8歳の男の子!小学二年生です


☆判定は一歳半検診の時重度の知的障害

知的を伴う自閉症と言われました!

今年の大阪での判定で"最重度"との 判定を受けてしまいましたガーンびっくり


☆療育園に3年通い、そこから神戸の神大付属養護学校に通い、現在は大阪北エリアでの

支援学校に毎日元気に通ってます♥


☆言語いっさい話せませんえーん

キーキー、バーバーなどの奇声は毎日

発していてとても体力有り余ってます笑


外反扁平足のためインソールいれてます

睡眠障害は2歳から毎日お薬飲んでます


これから、amebloでは沢山の

自閉症児ママさんと知り合えたらなウインク

または、情報交換なども出来たらなと

思っておりますキラキラ



うちの子自閉症かも?って方のためにも

まずは病気が分かった最初の時からの

日記を書いていきたいと思います!



誰かの参考になりますようにクローバーピンク薔薇



これから宜しくお願い致しますラブ





そんな私は今日から妊娠8ヶ月に入りました

お腹が重たいショボーン


授乳ブラもそろそろと思い楽天で

あたしはこちらのピンクを買いました♡


こちらも気に入ってますが、

これオススメだよって授乳ブラとか

ありましたら教えて下さいお願い