本当は2週間ぐらいゆっくりする予定だったのですが、明日予定が入ったので今日の新幹線で東京に戻ってきました。

ノロ疑惑だった弟たちは熱は出なくてほぼ治ったとのことでした。

食あたりだったのかしら。

駅には妹と姪っ子もお見送りに来てくれました。

{2E5837A3-FA66-4F2A-BDD6-99DA69505843}

手つないでる〜!

息子は随分人見知りが緩和されたものの、同年代のお友達はあまり得意じゃなくて一緒に遊べないのですが、手をつなぐのは大好きなのです。

かわいいなぁ❤︎

今回実家でたくさん泣いた息子だけど、終わり良ければすべて良しです!

新幹線では、ランチして本を見てお昼寝してくれました。

行きと同じく、全くグズらずすごくいい子ちゃんで助かりました。

あっという間の実家での年末年始だったなぁ。

もう少しゆっくりしたいので、次からは少し早めに帰ろうかな。

息子に雪デビューさせたいですしね。