昨日は暑い中たくさん歩き回ったので今日はゆっくりしました。

午前中は少しお昼寝(朝寝とも言う)、息子ランチの後は近所にオープンしたらしいプレイグラウンドに行ってきました。

いつも行くスーパーと同じビルの中にあって、同じフロアにフードコートもありました。

フードコートがあるなんて今まで知らなかった。。。

オフィスビルの下の部分だけレストランやちょっとしたショップが入っていて、ショッピングモールではないので、まさかフードコートがあるとは思わなかったな。

息子を遊ばせた後で少し遅めのフードコートのテイクアウェイランチ。

{B1FB8E2E-95A9-422D-8366-98959DB7A4BB}
ガパオライス、5.2ドル。

まぁこんなもんでしょう。

みんなこのお店ではフォーを食べていたからおいしいのかな。

フォー好きな旦那さんに教えてあげよう。

夕方は息子と一緒に爆睡しちゃいました。

気持ち良かったけど、また夜寝れなくなるなこりゃ。


{FC838388-CAC5-4F2A-913C-BEE049647485}
ディナーは昨日買ったオージービーフ。


{F9E0D762-B4A2-4778-A337-00B7E28BA2AE}
9ドルの大きいのを買ったのにおいしくなかった。

いつもはおいしいんだけどなぁ。。。

旦那さんが留守の間にこっそりステーキを食べようとしたバツですかね。