月曜日は定休日みたいでほとんど閉まってたし、昨日は午後行きたかったけどもう閉まってたし、
今日こそは。

朝旦那さんと一緒に出ました。

リベンジ成功。

欲しいお野菜は買えたし、大人気のチキン屋さんでモモ買えたし、こちらも人気のお魚屋さんで鯖買えたし。

{588518FA-1D4C-4E15-9B20-46F0260DC6E1}
その場でさばいてくれた!

買ったものを保冷剤と一緒に大きなバッグに入れ替えてまたバス。

チョンバルマーケットにはバスで行くんですが、バスって慣れると便利なんですよ。

でもね、何しろ8キロの息子が入った抱っこ紐に荷物いっぱいのバックパック。

そしてマーケットで買った大荷物。

そしてとっても暑くて汗だく。

・・・シンドい。

バスよ、ベビーカーを簡単に乗せられるようにしておくれ。

今日はその足でバスで10分かからない場所にあるグレードワールドシティーっていうショッピングモールに行ってきました。

その中のプレイグラウンドで息子を遊ばせたかったのです。

遊ばせたあとは少しお洋服を見てから帰宅。

暑いし荷物重いし、疲れた。。。

でも朝から充実した一日でした。

{8F2258B5-ECE6-4865-A4D7-A4DC5D7F5489}
お肉を開けてみたら、骨まで入れてくれていたので一緒に炊き込みました。


{5E80F68D-50EF-46A1-A067-BD3B34027580}
チキンライス。

柔らかくておいしかったよ。