息子の病院の後、徒歩で行けるブギス+に寄ってきました。

2年前にシンガポールに来た時は、ブキスといってもフレッシュジュースを飲みながらアーケードのマーケットを見て回ってホーカーでごはんってだけでした。

ブギスって広くてキレイなショッピングモールもあるんですね。

{0D289CF3-DB73-41E8-B02B-4D52CAA70D5A}
4階のレストランでランチ。

サーモンのロール、ボリュームもあってなかなかおいしかった。

お店の名前からして絶対に日本人シェフじゃないと思うのですが。


{94D55D43-4B0F-4476-BFE8-B91A6AA6689B}
1階のジェラートショップは見るからにおいしそうです。

ミティアムサイズでもかなり大きいので旦那さんとシェアしていただきました。

ブギスはうちから行きやすいので、おいしいレストランを調べて今度また来よう。