最終日!

今日も夕方のアポを中心にデート[みんな:01]


photo:01


日本の真夏日ぐらいの暑さの中のスーツはキツイ。


photo:02


お部屋からの景色。

反対側だったらマリーナベイが見れたのかも?!


photo:03


最後のディナーもやっぱりホーカーズ[みんな:02]

おいしそうなお店を見つけたらしい[みんな:03]


photo:04


手前は旦那さんの大好きなチキン。
奥はわたしの大好きなラクサ。


photo:05


空港でキレイに並んでるマカロンを見つけておやつ[みんな:04]


photo:06


シンガポールのお土産といえば、今はコレなの?

TWG。有名なトワイニングとは別物。

いつの間にか広まって有名になり、東京にも出店してるオシャレな紅茶ショップだそうですケド。

時々紙袋持ってる人見かけるよね。

マリーナベインズの中にも、オシャレな高級カフェがあって賑わってましたケド。

何ていうか、すごい推し方してるなーと。

おいしいんだけどね[みんな:05]





iPhoneからの投稿