今日は午前中から旦那さんと別行動。

わたしは、シンガポールオフィスの秘書さんに会ってきました[みんな:01]

いつも頻繁にやり取りしてるシンガポリアン。

どんな人かなーって楽しみにしてたの。

小ちゃくておもしろい、同い年くらいの人だった[みんな:02]


photo:01


いいなー、こんなかっこいいビル!


photo:02


ランチをご馳走してくれた[みんな:03]

おいしいー。けど、高いよ!

このファイナンシャルハブって場所は、物価がものすごく高い!


photo:03


旦那さんと合流して安くておいしいジュースを飲みに出かけた[みんな:04]

これ、1シンガポールドル!

90円ぐらい!

キウイが気に入った[みんな:05]


photo:04


旦那さんはランチを食べてないってことだったので、ホーカーズで大好きなチキンライス[みんな:06]

→つづく




iPhoneからの投稿