ゴールデンウイーク始まった[みんな:01]

旦那さんはカレンダー通りだけど、わたしは平日もお休み[みんな:02]

初日の今日は、朝からデートでした[みんな:03]


photo:01


マンダリンの38階オリエンタルラウンジでのパワーブレックファストにご招待していただいたの[みんな:04]


photo:02


ヨーグルトかマフィンから選べます。

わたしはマフィン。

旦那さんはヨーグルト。


photo:03


甘いパイナップル。


photo:04


卵料理は4種類から選べたよ。

わたしたちは二人ともロブスターのエッグベネディクト。


photo:05


わたしは生卵が苦手なのだけど。。。

この卵、濃厚なのに卵独特の味や匂いが薄い!

だからおいしくいただけました[みんな:05]

男の人にはこれがおいしいかどうかはわかんないようです[みんな:06]





iPhoneからの投稿