案の定風邪が悪化したため、昨日、一昨日とお休みをしておりました。

今日は朝から雪!

旦那さんは同窓会だと言っていたので明日バレンタインディナーをしようということになっていたの。

ボスにはランチタイムに近くのGODIVAで買って渡そうと思ってたんだけど、

休み明けなので忙しくて、忙しくて[みんな:04]

チョコレートのことなんて忘れてランチもしないでせっせとお仕事。

気づいたらオフィスに取り残されるところだった!

うちの会社、ホントこういうところは外資です。

みんなすぐに帰ります。

お休みはメールでオッケー。

で、

旦那さんに連絡したら、

熱が出てきたから同窓会には行けないと。

駅で待ち合わせしてフルーツやヨーグルトを買って帰宅。

旦那さん、熱を計ったらオーバー38℃[みんな:03]

わたしのせいか?!

かわいそうに、何かおかしなことをブツブツ言ってるし[みんな:04]

今度はわたしが看病してあげよう。

明日はホテルブッフェの予定だけどキャンセルになりそうだなー・・・

あ、まだ大雪警報出てますね。

あ、また思い出した。そういえば、今日はバレンタインデーか。

みんな、雪には気を付けてくださいね。

ハッピーバレンタインズデー[みんな:05]


photo:01






iPhoneからの投稿