外宮からバスで内宮に到着したものの、入り口ですでにものすごい人[みんな:01]

先に小腹を満たして、夫婦岩に行こう[みんな:02]ってことに予定変更[みんな:03]


photo:01


名物の伊勢うどん。

見た目ほど濃くないです。

久しぶりに食べたけど、そんな美味しいものではないな。。。

でも名物なのでね、食べましょう!

photo:02


夫婦岩近くのバス停までは30分ぐらいで着いたよ。

シーパラダイスの外の水槽に、トドのコテツくんが現れてビックリ[みんな:04]


photo:03


めちゃでかい!

おりこうさんでした[みんな:05]


photo:04


夫婦岩。

青空に映えて神秘的。


photo:05


お使いのカエルさんと一緒に。


もちろん二見興玉神社の拝殿や龍宮社にも参拝してきました[みんな:06]

海辺を歩いて癒された[みんな:07]


(つづく)









iPhoneからの投稿