一年ぶりの帰省[みんな:01]

ホントはお盆にも帰りたいけど、最近はお盆休みがある会社って少ないよね[みんな:02]

2013年もみんな元気に過ごせました[みんな:03]

2014年も引き続き元気に、もっと大家族になりますように[みんな:04]


photo:01


お正月恒例の手作りビーフたたき。

おいしーい[みんな:05]


photo:02


妹が作ったらしい、鯛の塩釜焼き。


photo:03


ぱかっときれいに剥がれました。

フワフワでおいしかった[みんな:06]


photo:04


毎年恒例のオイスター。

今年は全部蒸し焼きでした[みんな:07]


photo:05


しゃぶしゃぶとすき焼き。

今年は蟹も仲間入り[みんな:08]

その他、サラダや煮物や揚げ物がたくさん並びました[みんな:10]


もうね、みんな集まって食べる実家のごはんといったら、本当に、サイコー[みんな:09]





iPhoneからの投稿