2013年もあっという間に終ってしまいました。

皆さまにはどんな一年だったでしょうか。

わたしは、ここ数年変化のない年が続いています。

じっくり、ゆっくり、のんびり、というタイプではないので、なかなかストレスを感じてしまうことがありますね。

後悔することもね。

2014年は。。。

今年こそ、実り多き一年、本当にそんな年にしたいな。

健康で、愛と笑顔に溢れる幸せな2014年にできるように、がんばろう[みんな:01]

一年後に、数年ぶりの変化のあった年でしたって報告できるように。

皆さまにとっても、素敵な一年になりますように。

今年もよろしくお願いします。

photo:01



Sonomin






iPhoneからの投稿