メリークリスマス[みんな:01]

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか[みんな:02]

今日はお仕事をお休みして、お友達とクリスマスランチの予定だったのに、プリンタが壊れて直らず、年賀状をどうするかで悩み。。。

ランチは残念ながらキャンセル、年賀状は手書きしたり、残りは元旦に間に合わなかったり、バタバタしておりました[みんな:03]

夕方にはケーキのデコレーションを完成させて、コースディナーにする予定だったけど、簡単にしゃぶしゃぶに変更[みんな:04]


photo:01


◆サーモンのカルパッチョ


photo:02


◆しゃぶしゃぶ


photo:03


タラーン[みんな:05]

奮発してスーパーで一番高いお肉買ってきた[みんな:06]

これは半分の量ですの[みんな:08]


photo:04


お野菜もたくさん食べたよ[みんな:07]


photo:05


手作りクリスマスケーキ[みんな:09]

旦那さんがシンプルなケーキ食べたいなぁって言ってたから作ったよ[みんな:10]


photo:06


中にもちゃんとイチゴちゃん入ってます[みんな:11]


おうちでのクリスマスもまったりしててなかなか良いよね[みんな:12]

今年もハッピーなクリスマスでした[みんな:13]





iPhoneからの投稿