昨日女子会で行く予定だったブッフェに行ってきました。

おいしい!

と思えるものが一つもないという結果に[みんな:01]

ここは若い人とか子供向けですね[みんな:02]


photo:01


画像お借りしています。

この雰囲気は全くなく、暗くて変なライティングだったんですけど。

クリスマスだから?


photo:02


暗くて何が置いてあるか見えない。


photo:03


カニはたくさんありました。

わたしは普段カニを食べないんだけど、他に食べるものがなさ過ぎて、カニ食べた[みんな:03]


photo:04


ローストビーフは思ったよりやわらかくておいしかったな。

隣にあったビーフステーキは硬くてダメ。


photo:05


デザートもイマイチ。

全体的に高級感は全くないです。

食材も安っぽくて、お刺身系が全然なかった[みんな:04]





iPhoneからの投稿